【ロマサガRS】未練がましく七英雄ピックアップガチャ10連引いた

こんにちは。ロックブーケにやっぱり未練タラタラなチョッピーナです。

いざ当たっても今から育てるのも大変だし、そもそも使いやすいのか使いにくいのかも分からんし…とモゴモゴしてたんですけど、結局また10連する私

f:id:osusi-style:20190121203400j:plain

やっぱりロックブーケはかわいい

だってSのドットが可愛かったんだよ…、だからSSが翼バッサァでもちょっとほしくなっちゃったんだよ…。

 

f:id:osusi-style:20190126101256j:plain

ロックブーケの邂逅。可愛すぎる

 

f:id:osusi-style:20190126183111j:plain

キックも可愛い。しかしバーバラも格好いい

そして10連を引いてみたら→何故かミンサガ祭

んで。まずこれ

f:id:osusi-style:20190116210948p:plain

またもやのバーバラ!いや、ピックアップキャラだから出やすかったんでしょう。
しかし今2軍で使ったり引っ込めたりなのにどうしたもんか。ピースは有難いけど。

そして次。

f:id:osusi-style:20190126183203j:plain

グレイかー。Sと正月持ってるから継承はできるけど…できるけど使わなそうな気が。あとロマサガ1は基本ミンサガ絵がSSなんですかね、微妙に慣れない。
しかし、私ロマサガ1はクローディアでやったからグレイってずっといたんだけど、何か愛着がないなぁ。結局アイスソード渡してやったのかも覚えてない…。
ちなみにクローディアは左利きにしてレフトハンドソード振り回してました。

止めはこれ。

f:id:osusi-style:20190126183142j:plain

アイシャときた!このミンサガ祭は何なんだろうか…いやSS3つも出てむしろ大当たりなんだけど…。しかもなんでアイシャ原画じゃないんだろか。
ところで、私としてはアイシャって弓なんですけど斧なんですよね。エリスの弓はアイシャに装備させてたし、何となく弓イメージ。

最終的に10連の結果は…

んでこんな感じ。

f:id:osusi-style:20190126211244j:plain

やっぱロックブーケ手に入らず。ピックアップじゃないグレイとアイシャの方が確率低いのに!!
一応アイシャはゆるく育てることにしました。