【ロマサガRS】回復係が欲しかった私が少し前に螺旋ガチャ20連した話

こんにちは。チョッピーナです。 気が付いたら螺旋ガチャ券が結構貯まってたので、20連ガチャをした時の話。

ソフィア引きたい…

やっぱりソフィアが欲しかったのです。公式さんが回復役として推してくるんだから、そりゃ手に入れたいじゃないですか。 しかも普通のガチャで出ないっつうレア感。

そして1回目の10連を引く

そんなわけで10連1回目。

f:id:osusi-style:20190129205712j:plain

トーマス出ました。トーマスか…。ロマサガ3は1周しかしてないからそもそもパーティにいたかも覚えてない…。 ちなみにお気に入りは妖精だったので、妖精のSSを出してほしい。 んで、結果これ。

f:id:osusi-style:20190129205725j:plain

ややしょっぱみ。エメラルドはいつかSS引けたときのために緩く育てようかどうしようか。

さらに2回目の10連を引いてみる

さらに10連2回目。

f:id:osusi-style:20190129205821j:plain

Aのピースしかねぇぇぇぇ!!!! そういや螺旋10連はS以上確定枠とか洒落たものはないのでした。 やっぱり欲満載でガチャタップするとこうなるんですね。分かってたよ、くそぅ。

SaGa THE STAGE ~七英雄の帰還~ Original Soundtrack

SaGa THE STAGE ~七英雄の帰還~ Original Soundtrack