2019-01-24から1日間の記事一覧

【スマブラ】私、リドリーくんのことバカにしてわ....これは超強い.....!!【立ち回り】

こんにちは。いんどです。 今回はリドリーの記事を書いていこうと思います。 【リドリーってどんなキャラ?】 リドリーはメトロイドシリーズで登場したボスキャラです。 絶対にサムスとチーム戦させられないキャラですね。想像しただけで失神しそうです。 【…

【ロマサガRS】一人だけ弱い子がいるときの周回

こんにちは。何となくロックブーケを諦めきれなくてまたガチャしたけど何とも言えない結果が出たチョッピーナです。ガチャの話題はまた次回にして、今回はステータスから技レベル上げまで戦闘力30000くらいまでは無心で籠れるらしい有能4-1-5(VH)ですが、…

【Android】1月24日 売上トップの Android アプリ(GooglePlay)

久々に登場の厄年が近いライターSです。 これから定期的にGoogleplayとApple AppStoreの売り上げトップアプリ(上位20位)の傾向を紹介していこうかと思います。 多くのユーザーが課金しているというアプリ視点から、これの記事をみたかたのアプリ選び、ア…

【スマブラSP】クロムが微妙だって?声帯も顔も性能もパーフェクトやんけ!!!【立ち回り/評価】

こんにちは。いんどです。 今回はクロムについて書いていこうとおもいます。 クロムはロイのダッシュファイター※であるため、基本的な情報はほぼロイと同じです。ロイとの違いについて深く書いていきましょう。 (※:サムスとダークサムスのような関係。主な…

【スマブラ】しずえーーーーーッッッ!!!!俺だ!!!!!横Bで無双させてくれ!!!!!!【立ち回り】

さん、をつけろよデコ助野郎。 こんにちは。いんどです。 今回はしずえ”さん”の立ち回りと評価になります。 私自身の持ちキャラの一人でもあるので、たのしく書いていこうと思います。 ぜひ、この記事を読んで素敵なしずえ”さん”ライフを過ごしていただけれ…

【刀剣乱舞】審神者によるとうラブ談議【阿弥陀ヶ峰その弐】

昨日に引き続き、阿弥陀ヶ峰の攻略方法を探ります。 どうも審神者 佑です。 昨日の記事では、部隊隊員のレベルの総和が分岐に関わるのではないかという疑問があったので、いくつか組み合わせを試してみました。 まず、極打刀2振り、極脇差2振り、極短刀2振り…