【ロマサガRS】Romancing祭ガチャ10連×2で全然ふるわない

こんにちは。チョッピーナです。

バレンタインイベントでガチャもやたら可愛いのが登場です!

f:id:osusi-style:20190203122105j:plain

ついに来た寵姫サマ

遂に白薔薇姫がご登場!そろそろアセルスも実装されるのかな。サガフロはアセルス編をやたら周回してたので楽しみが増えます

そして早速10連を引く(1回目)

んで。例の如く10連

f:id:osusi-style:20190203122240j:plain

もうね…もうね…何も出てない。SSもいないしピックアップも誰もいない。

ふるわないので、もう一回10連する

あまりに1回目がしょっぱいので、悲しみのあまり2回目

f:id:osusi-style:20190203122820j:plain

あー…ゲンさんね…誰の旅にもつき合ってくれてディフレクトで庇ってくれてアクロバティックにかすみ青眼でカウンターかまして結局全部のラスボス戦に出した私の大好きなゲンさんね…。

つうかゲンさんの強さを思うと初っ端からSS実装して然るべきな気がするんだけど、やっぱ主人公じゃないからなのかな…。

んで最終的にこれ。

f:id:osusi-style:20190203122833j:plain

何なの、やっぱ欲深過ぎて駄目なの。

その後の悪あがき

そして悲しみのあまり、飲み会中に単体ガチャ引いて、何故かこれ

f:id:osusi-style:20190203122952j:plain

エメラルド引いてしまった。A放置してたから、どっちのスタイルも育てないと…

 

Re:Tune Romancing Sa・Ga BATTLE ARRANGE

Re:Tune Romancing Sa・Ga BATTLE ARRANGE