【スマブラ】私、リドリーくんのことバカにしてわ....これは超強い.....!!【立ち回り】

こんにちは。いんどです。

 

今回はリドリーの記事を書いていこうと思います。

 

【リドリーってどんなキャラ?】

リドリーはメトロイドシリーズで登場したボスキャラです。

絶対にサムスとチーム戦させられないキャラですね。想像しただけで失神しそうです。

 

 

【リドリーの立ち回りと強み】

リドリーの強味は何と言っても火力です。

下必殺技を先端で当てると一撃で40%近いダメージを与えられます。

非常に強力な攻撃をもっていながら、ジャンプは3回可能であるため復帰力もあり、顔がしずえさんっぽくない事以外は特に欠点もないキャラですね。

 

こちらは下必殺技の動画です。痛そう。


スマブラSP リドリーの下必殺技 デススタッブについて

【参考動画】

こちらはリドリーの立ち回り動画ですね。非常に参考になります。


【ワザ・即死コンボ】初心者必見!今日から使えるリドリー講座【スマブラSP】

 

 


【スマブラSP】まるで烈鬼脚!リドリーの上必殺メテオが楽しすぎるw【リドリー】