【ブラウンダスト】始めるならいまを逃すべきじゃない!SEASON2開幕

わたしくKNZが今回紹介するのは、3月7日に1周年記念&SEASON2が開幕するブラウンダスト(ブラダス)です。

SEASON2開幕に伴い、オープニングムービーが公開されました!

youtu.be


ブラウンダスト

 

1.いまから始めるべき理由

SEASON2の開幕に伴い、3月7日からのイベント内容が公開されました。

browndust.pmang.jp

 

1-1.スキル書★5が2つもゲットできる!?

イベントをすべて達成すると「スキル書★5」が2つゲットできそうです!

「スキル書★5」は、キャラ強化に欠かせないアイテムなので、始めるなら明日を逃すべきじゃないですよ!

 

★「スキル書★5」がもらえるイベント

・「スキル書★5の欠片ミッション開始」

・「世界に散り散りになったドミナス・オクトを探せイベント」の全員発見ボーナス

 

1-2.スライムとゴールドを獲得できる限定ダンジョンを追加オープン!

始めたばかりだと、レベル上げ用のスライムとゴールドがとにかく不足します。現時点で常時開放されているのかわかりませんが、以下期間オープンとアナウンスがあるので、金・土・日限定だったのが、毎日開放されると思われます!

限定ダンジョンのオープン期間:2019年3月7日~2019年3月17日

 

SEASON2のスタートダッシュをするためには活用したいコンテンツですね!

 

1-3.ドミナス・オクトのゲットチャンス!

ドミナス・オクトは、伝説ガチャで排出される超低確率のキャラです。

リセマラするのに30分くらいかかりますが、これをゲットして始められたらかなり有利になります。しかも、SEASON2開幕時にドミナス・オクトが新たに4キャラ公開されます。

先行リリースされている韓国でも強いという話を聞いているので、おすすめです。

 

リセマラ方法

【ブラダス】効率的なリセマラのやり方【11/30更新】 - ブラダス(ブラウンダスト)攻略wiki

※リセマラには時間がかかるし、確率もシブいので理想ですが、必須ではないです。

 

参考までに、SEASON2で新たに追加されるドミナス・オクトを紹介。

叛逆の夜バルゼ

 

欲望の夜アスモード

 

終焉の夜マモニル

 

怠惰の夜ベルフェロン

 

いかがでしょうか。個人的にはドミナス・オクトが楽しみです!

興味をもった方は、ダウンロード&インストールして、一緒にSEASON2を楽しみましょう!

App Store:ダウンロード

Google Play:ダウンロード

 

ブラウンダスト初めての人は、以下サイトで簡単に紹介していますので、ご検討を。

www.osusi-style.com