【ブラウンダスト】3月7日の1周年にSEASON2始まる!

わたしくKNZが今回紹介するのは、ブラウンダスト(ブラダス)です。


ブラウンダスト

 

1周年のタイミングでSEASON2開幕

ブラウンダストは、3月7日で1周年になります。

ちょうど1周年の日にSEASON2が始まると公式サイトでお知らせがありました!

browndust.pmang.jp

 

1月末にストーリー50 決戦が開放されて、つい先日までストーリー50をクリアするのに試行錯誤していたばかり。(ハードモードはまだクリアしていない。。。)

 

こんなに早くSEASON2が開幕することにびっくりですが、新たなストーリーに期待しつつ&ドミナス・オクトが4人が新たに参戦!となります。

新たに追加されるドミナス・オクトのうち、「ベルフェロン」は先行リリースされている韓国でも人気のキャラなので期待です!

怠惰の夜 ベルフェロン
(ドミナス・オクト/魔法型)

https://browndust.pmang.jp/wp-content/uploads/%EB%B2%A8%ED%8E%98%EB%A5%B8.png

出典:

【予告】2019.3.7(木) SEASON2アップデートのお知らせ | ブラウンダスト公式ブログ

 

3月7日のSEASON2の具体的な内容は明らかになっていませんが、現在1周年カウントダウンログインボーナスも開催中なので、いま始めると毎日ガチャ2回分に相当するチケットプレゼント中。

www.osusi-style.com

 

・ブラウンダストに興味がある人
・むかしやっていたけど、やめちゃった人
・復帰しようと考えている人

 

この機会に始めませんか。いまはコンテンツも増えているし、キャラのバランス調整もされているので、特定のキャラだけ強いって状態じゃないので、楽しめます!

App Store:ダウンロード

Google Play:ダウンロード

 

ブラウンダスト初めての人は、以下サイトで簡単に紹介していますので、ご検討を。

www.osusi-style.com