【ロマサガRS】SS確定10連プラチナガチャチケットで引いてみた

こんにちは。正月に暇に任せて放置中のスマホゲームを再開したら割と忙しくなったチョッピーナです。

今回は14日ログインボーナスで「SS確定10連プラチナガチャチケット」貰ったので、引いたときのお話。
ここまでに10連ガチャ2回くらい引いて、とりあえずギュスターヴ、カタリナ辺りが引けてたので割と満足してたのですが、貰ったからにはさっさと引かねば、と。

んで。結果こんな感じ。

f:id:osusi-style:20190116210944p:plain


ギュスターヴ(S)は技継承ができるので助かりました!
お陰で払い抜けマシーンと化していたギュスもみね打ちマシーンに変貌。いや、みね打ちマシーンがいいわけじゃないんですけど、AUTOにしたらマシーン化するしかないですよね、よね。

SSはこちら

f:id:osusi-style:20190116210948p:plain

スタンが優秀とかそれほどでもないとか、評価がよく分からないバーバラです。
私ミンサガやってないので、一瞬だれか分かりませんでした…。

とりあえず大剣ばっかりパーティだったので、ヘクターとバーバラを入れ替えてしばらく運用してたんですが、結局ウンディーネと入れ替えちゃいました。
キャラ的にはヘクター好きなんですけどね…でも多分ギュスターヴとカタリナの方が強いし…。
と、2018年まではガチャ運良かったんですが、正月ガチャは爆死ですよ…。